ファッション・雑貨

retaW (リトゥ)のフレグランスが男を磨く!

先日、BEAMSをパトロールしてたところ、retaW(リトゥ)というTOKYO発のフレグランスレーベルのフレグランスリキッドとボディクリームに出会いました。

私が購入した香りはどちらも「NATURAL MYSTIC」という香りで、自然派な香りの後に甘い香りという2段階の香りがします。(パチュリとバニラの個性的でスパイシーな大人の香り。=公式ホームページより)

もともと私は、無印良品のアロマデフューザーの香りが好みで、ずっとそういう香りがするフレグランスリキッドや香水を探していました。

そしたら、BEAMSで出会ってしまったのです。素敵な香りに。

当該商品は男女問わず使用できる香りです。そのため、この香りがして不快になる方は少ないのではないでしょうか。

男が派手な香水の匂いがすると嫌われたりしますが、これなら自然に香るので、間違いはありません。

最近の研究では、デオドラントスプレーをした方がモテるという結果が出されています。※ただ、もともとイケメンの方はこの効果が薄く、イケメンでない人の方がこの効果が大きくなります。

その、デオドラントの観点から見ても、このさりげない香りなら問題がないと思います。

筆者の場合、どっちみちモテはしませんので、この香りが好きだからという理由だけでの購入です(笑)

retaW(リトゥ)フレグランスリキッドとボディクリームの使用方法

○フレグランスリキッド

使用方法はそのまま。お気に入りのお洋服を除菌・消臭できます。香りは揮発性がありますので、強く残るということはありません。しかし、スプレーをしてから数時間は、香りを楽しめます。お出かけ前とかにするのも良いでしょう。※革製品や撥水加工しているお洋服には適しません。キャンプ好きな私は、煙の匂いがついた撥水した衣類には使えないのが残念です。

○ボディクリーム

お肌をしっとりさせたいときは勿論、香水代わりとしても使用できます。私は、どちらかといえば後者で使用します。

塗った直後もべたつきは感じず、さらっとしっとりするので、使い心地も非常に良いです。

お肌も潤いで満たされ、さらに香りで心も潤います。

普段、香水は全く付けない私ですが、毎日付けたくなる香り。人工的な香りではなく、自然に香るので、幸福感を味わえます。

まとめ

retaW (リトゥ)はこの他にも、ハンドソープやヘアケア、リップや柔軟剤、、、と様々な商品を扱っています。これからも大注目なフレグランスレーベルです。

いつも使っている衣類スプレーやボディクリームから、少しだけお金を出して、幸せな気分を味わえる香りを囲まれての生活はいかがでしょうか。

自分用のほか、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

-ファッション・雑貨
-, ,

Copyright© DayuBlog.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.