ファッション・雑貨

ミステリーランチのゾイドバッグがシンプルなのに優秀!

悩んでいる人
ミステリーランチ のゾイドバッグの使い勝手はいいの?

こういった疑問にお答えします。

本記事の内容

ゾイドバッグに実際に物を入れてみました

・シンプルだけど、ゾイドバッグは買いです

ミステリーランチといったら米軍が支持するほどの信頼度が高いバックパックが人気です。

ただ、高いバックパックだと7万円を超えてきます。
さすがにそこに手を出せる人は少数だと思います。

そんな憧れのミステリーランチですが、実はゾイドバッグという名のポーチは1,000円台で購入できてしまいます。

結論からいうと、このゾイドバッグは買って損はありません。

ミステリーランチゾイドバッグの使い方

ゾイドバッグはS,M,Lのスリーサイズの展開です。
(カラーはブラック、チャコールグレー、グレー、オリーブの4色展開です。)

どのカラーもかっこいいので、非常に悩みました。

私は、左=S(1.4L)と右=M(3.5L)を購入しました。どちらもブラックです。

側面から見ると、台形のような形です。
中には内ポケットがあるわけでものなく、非常なシンプルです。

ゾイドバッグ(S 1.4L)にヘアスプレー缶とJINSのメガネケースを入れてみます。

ぴったりフィット!Sサイズはコンパクトで、非常に使い勝手が良いです。

ゾイドバッグ(M)に入れると、凄い余裕があります。

ゾイドバッグ(M 3.5L)にTシャツ(大人用Sサイズ)を入れます。

Tシャツ2〜3枚でピッタリです。
夏の1泊2日の旅行では、これ一つで着替えが収納しきれてしまいます。

ミステリーランチゾイドバッグのこだわり

大きめに付けれれたこの輪っかが、バックパックの下部に収納されてもサッと取り出せます。
この、使い心地が癖になります。

バックパックの横のスリッドから取り出す時にも指に引っ掛けて引っ張るだけ。
たかが輪っか、されど輪っかです。

このミステリーランチのタグがチャックを閉める時に自然と掴むようになっていました。
気にしてなかったのですが、実は考えられた設計。素晴らしいです。

また、チャックからは耐久性があり、アクティブにガシガシ使えます。

ゾイドバッグのレビュー

・憧れのミステリーランチは、実は安価に手に入ります。
ミステリーランチを所有している、それだけでも満足度は高い商品です。

まとめ

・シンプルで使いやすく、細かい工夫がされている。
・旅行用ポーチとして使用したり、キャンプグッズを収納したり、使い方は自由!
・結論、ミステリーランチのゾイドバッグは買いです。

ポーチ沼に入りそうなほど、買って良かった商品です。

アクティブなシーンにも非常に合うのでガシガシ使って、汚れたら買い増ししようと思います。

-ファッション・雑貨
-, ,

Copyright© DayuBlog.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.