生活

【メンズメイク】ウーノフェイスカラークリエイターの効果

近年、スマホで写真が簡単に撮れるようになりました。

そして、SNSで簡単に共有できるようになりました。

「盛れる」ということが大事にな時代です。

その影響からsnowなどのアプリで盛った写真をSNSにアップするのが当たり前となっております。

しかし、そこで問題が発生します。

それは、実際に会うと写真で見るより残念に見えてしまうという問題です。そしてそれは女性だけではなく男性も同じことが言えます。

そのような環境に囲まれているため、男性も美容に気を使う人が増えております。

しかし、男性が化粧をするというのは抵抗を感じる人が多いのが現状です。

そんな中登場した商品がこちらです。

UNO FACE COLOR CREATOR
(ウーノ フェイスカラークリエイター)

この商品の期待できる効果として以下のようなことが挙げられます。

  • 肌色が補正され、血色が良くなる
  • 紫外線防止効果
  • スキンケア効果

お値段は1,300円弱(2019.7現在)です。

ウーノ フェイスカラークリエイターを使ってみた

使用した時の写真はあまりにも見栄えが悪いのでお見せできません、、、(笑)

フェイスカラークリエイターを使ってみての感想ですが、結論から言います。

買って良かったです!(ステマではありません)

私はニキビ跡が多い方で、それが悩みでした。

また、ヒゲも青髭が気になります。

そこで、ニキビ跡と青髭が少しでも目立たなくなったら良いなという期待を込めて購入しました。

効果は、塗った後と前では全然肌年齢が変わるように感じます。

明らかに塗った後の方がニキビ跡が目立たなくなり綺麗に見えるようのなりました。

これは、肌色補正の効果で、クレーター部分とそうでない部分を同色にすることで目立たなくなるためです。

また、青髭も同様に肌色補正され目立たなくなります。

そして使い方も簡単です。

洗顔やひげそり後に、指先に少量ずつとり、顔の中心から外側に向かって指のはらを使って均一に伸ばすだけです。

また、洗顔やせっけんで簡単に落とすことができるので非常に良いです。

ウーノ フェイスカラークリエイターの残念なところ

上でも述べたように、洗顔やせっけんで簡単に落とすことができます。これはメリットでもあり、実は残念なところでもありました。

なぜなら、簡単に落ちる分、お洋服にも色移りしやすいからです。

白Tシャツを着た時に付けていたのですが、いつの間にか洋服の肩部分についてしまったことがありました。

幸い、洗濯で落ちたので洋服は大丈夫でしたが、その日は1日気になってしまいました。

とは言え、それ以上に肌に自身が持てるので付けて良かったです。

ただ、毎日付けると、すっぴんを見せるのが恥ずかしい女子現象になってしまうので、ここぞという時につけることをおすすめします。

ウーノ フェイスカラークリエイターはどこに売ってるのか

この商品が欲しくて近所のドラッグストアを探し歩きましたが、どこにも売っていませんでした

そこで、みんな大好きAmazonさんで見つけて購入しました。(楽天、Yahooショッピングでも見つかったのでリンクを貼っておきます)

結果論ですが、レジでメンズ化粧品を購入するのは恥ずかしいので、ネットショッピングで購入して正解だったかもしれません。

※ちなみに、後日ウエルシアでお買い物していたところ同商品が置いてありました!

-生活

Copyright© DayuBlog.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.