ファッション・雑貨

【もう冬は寒くない】NANGA(ナンガ)のダウンウェアが暖かくて最高な件について。

NANGA(ナンガ)のダウンは冬の寒さを忘れさせてくれます。かれこれ2年使用していますが、真冬になったらNANGAしか着ないほどです。

冗談抜きで、冬の寒さをかなり軽減してくれます。

結論から言います。

ダウンウェアを買うならNANGAがおすすめです。

おすすめをする理由は以下の通りです。

  • 信頼の国内生産
  • ダウンシュラフ(寝袋)の評判がすこぶる良いため安心
  • 高品質フェザーを使用しているのに安い(コスパ最高!)
  • 雨に強い
  • 火に強い

NANGA(ナンガ)とは?

NANGAが使用する全ての羽毛は国内洗浄されたものしか使用しておらず、安全性と質にこだわりをもっています。
製造においても熟練した縫製職人によって製品は完成する。
いずれも【見えない部分】だからこそ、こだわりたい。
日本製にこだわることで、製品制度を高め、お客様に納得して頂くアイテムをご提供出来る。
そして、自社工場で生産する事で得た独自のノウハウがあるからこそ【永久保証】が可能となる。
【国内洗浄にこだたわった羽毛】
NANGAが使用する全ての羽毛は羽毛加工メーカー【河田フェザー】で洗浄加工されます。
加工工場は三重県の伊勢平野にあり、山々に囲まれた豊かな環境で取れる水(超軟水)や乾燥に適した気候が加工工程において優れており、高品質ダウンが生み出されています。

【熟練された職人による製造】
羽毛の吹込み、縫製、メンテナンス、ナンガならではの製造技術など、自社工場だからこそ熟練された職人の技を活かす事ができ、ひとつひとつの工程を丁寧に行う事で安心安全な製品を作り上げています。

【独自のノウハウを活かした永久保証】
自社工場で生産する事で得た独自のノウハウにより、寝袋の修理であれば基本無償でお受けしています。これは、自社工場だからこそできる、強みでもあります。
※ファスナー交換は有償、送料はお客様ご負担となっております。

NANGA公式HPより引用:https://nanga.jp/

シュラフ(寝袋)の永久保証って半端ないですよね。

それだけこだわって作られている羽毛を使用したダウンウェアは間違いありません。

NANGAのダウンウェアの性能

ダウンは非常に雨に弱いんです。しかし、NANGAは雨をもカバーしてしまいます。

そのダウンウェアはこちら↓

その名も「オーロラダウンジャケット」です!

雨水に強い素材を使った寝袋が欲しいというニーズにこたえるために防水透湿性を兼ね備えた素材を開発。
オリジナル素材のオーロラテックスが誕生しました。

NANGA公式HPより引用:https://nanga.jp/

冬は雨だけでなく雪も強敵です。それを防げてしまうのだから、それはもう感動です。

価格は4万円代です。性能は10万円台の高級ダウンと同じ、いやそれ以上かもしれません。めちゃめちゃコスパいいです。

寒いというのは非常にストレスがかかります。それを感じることが少なくので、冬が怖くなくなります。

4万円、安いですよ。デザインもおしゃれすぎ。

NANGAは火に強いダウンもある

ダウンの弱点は雨、そして火です。

NANGA好きな人はアウトドア好きの方も多いと思います。

冬のキャンプでの焚き火は、それはもう幸せな暖かさです。しかし、冬の外は長時間いるとかなり冷えます(当たり前)。さらに焚き火は火の粉が飛びます。そうすると簡単に服に穴が空きます。

そこで、暖かさ最高級のダウンジャケットを着込んで焚き火ができてしまうジャケットをNANGA様は販売しています。

その名も「タキビダウンジャケット」です!

しかも、キャンパーのことをよく考えています。

ちゃんと、ポケットの数が多くなっているのです。(なんと7つも!)

キャンパーは小物(グローブやライトなど)を持ち運びます。その収納用ポケットが付いていて、完璧にキャンパーの鷲掴みにする商品です。

もちろん、かなりおしゃれなデザインとなっているのでアウトドア以外の普段のファッションとしてもOKです。

まとめ

ダウンウェアを買うならNANGAが超おすすめです。

冬が寒くなくなるなら、4万円ははっきり言って安いです。

ポケッタブルになるものや、ベストタイプ、ダウンパンツまであるので、お好みのものが見つかることでしょう。



冬のお出かけが、快適で楽しくなりますよ。

-ファッション・雑貨

Copyright© DayuBlog.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.