ファッション・雑貨

【カワグチジンも愛用】A.D.S.Rのサングラスが超おすすめ!

夏の空は気持ちがいいですよね。

キンキン日照りの太陽はワクワクをさせてくれます。

しかし、眩しいのが苦手という方もいることでしょう。

また、紫外線は眼に悪影響を及ぼすことも研究でわかっています。

そのためサングラスをかけることをおすすめします。

サングラスをかける必要性とメリットについてはこちらをご覧ください:サングラスをする必要性とメリット

一概にサングラスといっても豊富な種類があり、どれを購入して良いか悩みますよね。

今回、私が紹介するのはA.D.S.R(エーディーエスアール)という日本発のブランドです。

A.D.S.Rがおすすめな理由

ここ最近、どんどん人気が爆発している「A.D.S.R」ですが、まずどのようなブランドか簡単にご説明します。

「A.D.S.R.(エー ディー エス アール)」は2010年にスタートした日本のアイウェアブランドです。ADRL回線とは異なります(笑)

そして、あのおしゃれ番長で元YouTuberのカワグチジンさんも愛用しているブランドです。

コンセプトとして、音楽と同様に素材の持つ様々な性質を最大限に引き出し、クラシックアイウェアが持つ雰囲気を損なうことなく、様々な音楽カルチャー元に現代的なデザインが された、先鋭的なコレクションを展開しています。

そのため、商品名には音楽家にちなんだ名前がつけられております。

日本で最も有名なサングラスブランドはRay-Ban(レイバン)です。名前を耳にしたことがある人は多いことでしょう。

Ray-Banも非常にかっこいいデザインも多く、最高のブランドです。Ray-Banを選んでも間違いはありません。しかし、どちらかといえばA.D.S.Rをおすすめします。※両者とも価格帯の相場は同程度

Ray-BanよりA.D.S.Rをおすすめする理由

  1. A.D.S.Rは日本発のブランドである
  2. 偽物が多く出回ってしまっている
  3. 有名過ぎない

1.まず、Ray-Banはアメリカのブランドであり、A.D.S.Rは日本のブランドです。日本のブランドということもあり、日本人の骨格や顔に合ったデザインがされております。(もちろんRay-Banにも日本人によく合います。)

日本人が作るからこそ、日本人の好みのサイズやデザインがラインナップされています。

2.Ray-Banは悪くありませんが、大人気なだけあり偽物が多く流出してしまっています。そのため、本物を持っていても「偽物なのでは?」などと見られてしまうこともあります。

3.有名過ぎないため、他人と被りにくいという性質もあります。さらに、まだ有名過ぎないため、今買っておけば古株となれます。

まとめ

  • A.D.S.Rは日本のブランドであるため、日本人の好みのサイズやデザインが取り揃えられています
  • デザインはもちろん性能も安心です
  • 有名過ぎないため、他人と被りにくいです

今後もA.D.S.Rの動向に大注目です!


-ファッション・雑貨

Copyright© DayuBlog.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.